SSブログ

トリアの口コミ|注目!たった3ヶ月でムダ毛から開放!

大人気脱毛器、トリアの口コミブログです。トリアが人気ということで、まとめブログ的なものを作ってみました(^^)参考にしてくれたら嬉しいです♪

 

トリア・パーソナル脱毛器 口コミ [口コミ]

トリア3.png


トリア・パーソナル脱毛器の口コミをご紹介します!
参考にして下さい!


口コミここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(20代女性)
脇、手足、Tラインの脱毛をするためにトリアを購入しました。
3ヶ月使った感想は、脇とTラインは生えるのがかなり遅くなり、生えてきても細い毛しか生えてきません。
手足はもうほぼ生えてきてないです。
照射面積が狭いので全身に使うには一苦労だと思います。一部分だけ照射したいなら問題なく使えます。
鼻下にも使ってみましたが、出力レベルが高い方が効果有るということで、
最初からレベル3でやってみましたが、結構痛かったです。
ただ、最初の一回目でレベル3でやっただけで、剛毛な私が
5日間脇毛が生えてこなかったのはびっくりしました!
購入前に痛いという口コミを幾つか見ましたが、
私は痛いというよりも、熱い!という感じでした。
最後に冷水で冷ましましたが、冷やせば問題なく使えます。
デザインもオシャレでお気に入りです。
操作も簡単で使いやすいですね。


(30代女性)
脱毛器は初心者ですがそこまで痛みは感じませんでした。
むしろ痛いというより、熱いといった感じです。
ただ照射範囲がせまいので、脱毛したい部分をピンポイントで当てるのは地道な作業です。
購入前はエステにするか、脱毛器にするかかなり迷いましたが
お手軽にできる家庭用脱毛器で正解でした。
やっぱりエステに行かず自分のペースでできるのは楽で良いですね(^^)v
使って二週間で毛がポロポロ落ちました。レーザーの熱さがまだ慣れませんが、
最大限まで我慢できるレベルで挑戦中です。


(30代女性)
一ヶ月前に購入して、週に一度使ってます。
三回目までは効果は実感しませんでしたが、四回目から毛が生えるスピードも遅くなった実感があります。
生えた毛も抜けやすくなりました。
効果はかなりあって、気に入ってますが
音がちょっとうるさいのがネックだと思います。深夜に使用できないのが残念。。
でも効果には大満足です♪
これからも使っていきたいです^^



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇒トリア・パーソナルレーザー脱毛器の公式通販サイトはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|脱毛器トリア iライン ブログトップ
借金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。